本棚

バカは最強の法則を読む!

最近、ホリエモンの本をよく読みます。心に刺さる内容だし、どんと背中を押す感じが好きですね。ビジネスをするにしてもそろそろ行動に移すべきだと思いますが、ぼくはまだまだ株式投資が好きかな。

ちなみにこの本を読むとウシジマくんも読みたくなります!

 

バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方
堀江 貴文,松本 勇祐,真鍋 昌平 小学館 2017-07-28
売り上げランキング : 414

by ヨメレバ

 

このまんがを読むだけで仕事と人生が変わる!主人公は銀行に勤める新人OL。仕事に悩むも謎のビジネスマンから「バカは最強」との助言を受け…!?ビジネス、マネー、人間関係、SNS、思考法など、誰もがすぐに実践できるホリエ流「成功メソッド」を、「ウシジマくん」とのコラボまんがで楽しく解説!