株式

初心者おすすめ銘柄『クスリのアオキHD』株式投資結果!

相場師朗さんの投資術を参考にチャレンジ中!上がるかな??

2月17日、5,990円まで上がってきたので2万円ほどプラスになりました。『7の法則』でいくとあと2日ほど終値が上がるはず。それまではホールドです。

2月19日、6,160円まで上がってきました。これで15万円プラスです。『7の法則』でいくとあと2日ほど終値が上がるはずですが、日経平均、JPXの先物はともに値下がりしていたため、少し値が下がるはず。数日はホールド期間が長くなりますね。ちなみに、順張りとして300株プラスしました。逆張りより安定感があるのでいいね。

3月1日、前日比320円の値上がり!60日線も大きく超える大陽線なのでこれはしばらくあがるぞ。しかもあと6日はあがるかも?

3月2日、予想どおり今日も上げ。ということで追加投資の400株。これが手持ち資金の限界です。あと5日ほど上げるかな?

3月3日、予想通り今日も上げ。しかも250円も!来週には売却できそうですね。どれぐらい稼げるかな?

3月5日、すべての株式を売却しました。20万円のプラスです!

現物取引

 

約定日 購入

数量

購入

単価

売却

数量

売却

単価

金額 損益
2/13 300 5,920 1,777,918 0
2/16 300 5,960 1,789,931 0
2/19  300  6,080  1,825,969 0
2/21 900 6,070 5,457,100 63,282
2/21 100 6,080 609,080  0
2/21 100 6,030 604,080 0
2/21 100 6,070 608,080 0
2/21 100 6,010 602,080 0
3/1 400 6,410 2,566,769 0
400

400

6,540

6,550

2,613,175

2,617,171

240,257
 合計 800 6,216 4,990,089 63,282(2月)

240,257(3月)