株式

『リンナイ(5947)』攻防戦

これからは銘柄に絞って更新することにします。

10月31日、株価は9670円です。かなり我慢します。

11月8日、株価は9710円です。一時期プラスが出ていましたが、あっという間にマイナスです。希望が持てるのは下ひげが長いこと。下げ止まりましたね。さて、ここからですが、この時期買うのがおススメです。

11月10日、前日の終値が10100円です。8日時点で買っておけばウマウマだったのですが、そううまくは行かないです。あの時点で買い増しするのは恐ろしかったです。だけどガンガンにプラスになっています。号砲ありましたね!

11月30日、購入直後はよかったのですが、あれよあれよと下落し一時は30万円のマイナスを出していました。顔面蒼白になりましたが、耐え続けてなんとかプラスで切り抜けました。やばかったです。しばらくリンナイには手を出さないでしょう。20日線をきちんと読むことを学びました。

信用取引

約定日 取引区分 購入

数量

売却

数量

購入単価 売却単価 損益
10/25 信用買 1000 200

300

500

9,940 10,010

10,020

10,010

7,161円

13,624円

17,902円

11/16 信用買 100 9,860 10,020 13,195円
合計  51,882円