株式

『東レ(3402)』攻防戦!

最近、流行っている品質データの改ざん騒動。これに便乗して東レも発表されました。株式市場は売りと判断されるでしょうから、1日だけデイトレードに挑戦して、空売りを仕込んでみます。怖いのであっさり引き下がったりするかもしれません。

 

やっぱりダメ!チキッてやめちゃいました。こういう情報には乗っかりたいけど、午前中の記者会見で少し株価が戻りを見せてたからとりあえず中止!

この判断が良かったのかこうご期待!

結果

やはり購入しなくてよかったかも、翌日の株価は反発して上がっていました。ここから下がってくるかもしれませんが、乱高下に悩まされる日々は回避できました。

信用取引

 

約定日 取引区分 数量 購入単価 売却単価 損益
11/29 中止 1000
合計