公文式教室(くもん)

埼玉県行田市周辺で優秀な公文式教室を探す!

幼児から公文式教室に通わしたいという親御さんは教育熱心です。少しでもいい教室に我が子を通わしたいと思うのは当然のこと。

こんな依頼が、 まーくん(@makun_1979)まで届きます。

少しでも素晴らしい教室を教えてあげたいので、記事にします。

埼玉県行田市周辺のおススメ公文式(くもん)教室

行田中央教室

ベビークモンもありますが、行田市周辺で数少ない0歳から公文式に通える教室。運筆等でえんぴつを持つ練習からしてくれるので、親としては助かります。

小さい頃から通えば、放っておいてもくもんのプリントや学校の宿題ができる子どもになりますが、そこに至るまでの道のりは遠いです。親も努力が必要です。

棚田1丁目教室

ベビークモンもありますが、行田市周辺で数少ない0歳から公文式に通える教室。運筆等でえんぴつを持つ練習からしてくれるので、親としては助かります。

さらに英検合格者もいるので、英語のちょうどを見極める指導も上手し、どれぐらいの英検レベルを受けれるかも教えてくれます。

棚田3丁目教室

先生歴33年のベテランの指導者がいます。子どもが理解しているちょうどを見つけるのがうまいはずです。

ベビークモンもありますが、公文式には3歳からしか通えないのがちょっぴり残念。

羽生南教室

行田市からは離れていますが、通えるなら選択肢の一つとしていいと思います。

2018年12月の進度一覧表にも名前を載せた教室。さらに、TOEFL Primarily(R)、TOEFL Junior(R)、漢検をこの教室で受験でき、英検の合格者も多数います。先生歴33年のベテランの指導者がいます。子どもが理解しているちょうどを見つけるのがうまいはずです。

ベビークモンもありますが、0歳から公文式に通えるのもいいと思います。

もしも、他の地域でおススメの公文式教室が知りたいなら、 まーくん(@makun_1979)までDM下さいー。探しますよ。代わりに、無料見学に行ったときの感想をお聞かせくださいー。めっちゃ喜びます。

みなさん、意外と教室毎で子どもの伸び方が違うことを知らないのです。