公文式教室(くもん)

熊本県熊本市東区周辺で優秀な公文式教室を探す!

幼児から公文式教室に通わしたいという親御さんは教育熱心です。少しでもいい教室に我が子を通わしたいと思うのは当然のこと。

こんな依頼が、 まーくん(@makun_1979)まで届きます。

少しでも素晴らしい教室を教えてあげたいので、記事にします。

熊本市東区周辺のおススメ公文式(くもん)教室

託麻西小前教室

ベビークモンもありますが、0歳から公文式に通えます。運筆等でえんぴつを持つ練習からしてくれるので、親としては助かります。

小さい頃から通えば、放っておいてもくもんのプリントや学校の宿題ができる子どもになりますが、そこに至るまでの道のりは遠いです。親も努力が必要。

長嶺ユートピア教室

自分が通い、その経験から子どもも同じ教室に入れたくなる評価です。口コミで他の教室から変わってくる子ども達もいるほど、近所の評判がイイ。かつては園児で高校英語を学習する子どもも輩出していました。

先生は、勉強だけでなく子育て相談にものってくれるほど丁寧です。お手製の月だよりは参考になることが多いので、熟読すべし。

長嶺南教室

ベビークモンもありますが、2歳から公文式に通えます。椅子に座れれば、プリント学習ができるようになるので、椅子に座れるように練習したいです。

先生は19年されており、子ども達のちょうどのレベルを見つける経験をお持ちです。

西原教室

ベビークモンもありますが、2歳から公文式に通えます。椅子に座れれば、プリント学習ができるようになるので、椅子に座れるように練習したいです。

幼児から通えば、小学校に入るとスラスラ音読ができる子どもになりますが、そこまでの道のりは遠いです。親も努力が必要。

9人もスタッフがいるので、一定数の学習者を抱えてる評判のいい教室です。

もしも、他の地域でおススメの公文式教室が知りたいなら、 まーくん(@makun_1979)までDM下さいー。探しますよ。代わりに、無料見学に行ったときの感想をお聞かせくださいー。めっちゃ喜びます。

みなさん、意外と教室毎で子どもの伸び方が違うことを知らないのです。