公文式教室(くもん)

富山県富山市東富山駅周辺で優秀な公文式教室を探す!

幼児から公文式教室に行かしたいという親御さんは教育熱心です。少しでもいい教室に我が子を通わしたいと思うのは当然のこと。

これまでも表題の依頼が、 まーくん(@makun_1979)まで届きます。

少しでも素晴らしい教室を教えてあげたいので、記事にします。

富山県富山市東富山駅周辺のおススメ公文式(くもん)教室

公文式 豊田みどりの教室

進度一覧表にも載るような子どもを育てる優秀な先生がいる教室です。間借りした教室ではなく、一軒家の教室なので、口コミによって生徒さんをたくさん集められる証拠です。

独自のHPも開設されているので、広報にも力が入っている教室です。

http://kumon-midorino.sakura.ne.jp/

ベビークモンがないのが残念ですが、小さい頃から入れたいなら相談するのも手です。

この地区では間違いなくココをおススメします。

公文式 大広田教室

小学校の入学時には、最低限「ひらがな・カタカナの読み」「30までの足し算引き算」をできるように育ててくれます。これができないと小1で躓きます。

意外とこれらを教えるのは難しいですよ。我が家の次女は年少でこれらを繰り返し学んでいますが、まだ出口が見えません。早くスタートをきるのに越したことはありませんよ。

先生は、ちゃんと一人一人を見てくれるので、安心して任せられる教室です。

公文式 古志町教室

ベビークモンもあるし、公文式も0歳から入れます。椅子に座れるようになると運筆もできるので、早くから公文式のメリットを享受できます。

公文式 草島教室

漢検・数検を受験できる教室なので、学年を超えた実力を確認できます。ベビークモンはありませんが、3歳から公文式に通うことができます。

もしも、他の地域でおススメの公文式教室が知りたいなら、 まーくん(@makun_1979)までDM下さいー。探しますよ。代わりに、無料見学に行ったときの感想をお聞かせくださいー。めっちゃ喜びます。

みなさん、意外と教室毎で子どもの伸び方が違うことを知らないのです。