公文式教室(くもん)

東京都錦糸町、亀戸、押上周辺で優秀な公文式教室を探す!

これまでも表題のような依頼が、まーくん(@makun_1979)までありました。

幼児から公文式教室に行かしたいという親御さんは教育熱心です。少しでもいい教室に我が子を通わしたいと思うのは当然のこと。

これまでの依頼は地方であったため、ピンポイントでおススメ教室がありましたが、さすが東京都。おススメできる教室が多すぎるので、今回は記事にします。

口コミではないので、実際に無料見学して、最後は自分の目で確認して見てください。無料見学のポイントは、リンク記事を貼っておきます。

あわせて読みたい
後悔しない公文式教室(くもん)の選び方と無料見学のチェックポイント くもん教室の門を叩こうとするパパママは、多いと思います。幼児の頃にしていた習い事ランキングでトップを走る公文式。 でも、教室毎で...
" class="blog-card">
あわせて読みたい
後悔しない公文式教室(くもん)の選び方と無料見学のチェックポイント くもん教室の門を叩こうとするパパママは、多いと思います。幼児の頃にしていた習い事ランキングでトップを走る公文式。 でも、教室毎で...

錦糸町、亀戸、押上周辺のおススメ公文式(くもん)教室

錦糸町駅から1km圏内のくもん教室でおススメできるところをピックアップ。優秀な先生たちが待っているはずです。

公文式 緑教室

この近辺なら文句なくここを選びます。東京都のくもん教室ランキングの常連ですから、優秀な子どもを育てるのが上手い。優秀児は、子どもの素質、親の努力、先生の指導力のどれが欠けても成り立たないです。

つまり間違いなく指導力は高い。

公文式 こじま教室

指導歴41年の大ベテランの先生がいます。子どもの学力のちょうどを見つけるには、センスと経験です。41年の経験はトップクラス。子どもを預けて間違いないです。

さらに英検も多数合格させてます。

公文式 台東教室

指導歴38年の大ベテランの先生がいます。

さらに幼児タイムもあるので、小さい頃からの教育がいかに子どもを伸ばしていくか実践できている教室。 安心して子どもを預けれます。

公文式 猿江教室

指導歴35年の大ベテランの先生がいます。安心して子どもを預けれます。

公文式 清島教室

指導歴30年の大ベテランの先生がいます。安心して子どもを預けれます。

公文式 あずま教室

指導歴30年の大ベテランの先生です。安心して子どもを預けれます。

公文式 新大橋教室

指導歴19年のベテランの先生がいます。

9名のスタッフに囲まれているため、子どもへの対応も素早く、採点待ちもないはず。

ベビークモンは、すでに定員に達しているため、間違いなく人気。子育てや公文式が初めての親でも、安心して子どもを預けれます。

公文式 石原4丁目教室

指導歴17年のベテランの先生です。安心して子どもを預けれます。

公文式 西大島駅前(火・金)教室

英国数の最終教材まで達成している生徒がいる。ただし、曜日によっては指導者が変わるため注意。情報共有しやすいので、指導力は均衡していると思うが、口コミないため、不確定要素有。

公文式 日本橋浜町教室

0歳から通える幼児クラス有。幼児から通えるとその後のプリントへの対応がスムーズにできるので、おススメです。

公文式 太平教室

幼児クラス有。幼児から通えるとその後のプリントへの対応がスムーズにできるので、おススメです。

公文式 両国教室

ベビークモンは定員に達している人気の教室。子育てや公文式が初めての親でも、安心して子どもを預けれます。

公文式 十間橋教室

公文式は定員に達しているため、新規募集していない人気の教室。問い合わせすれば、空席があるかもしれない。

公文式 亀戸西教室

幼児席が満席になりやすい人気の教室。

公文式 亀戸天神前教室

英語の得意な指導者がいる。E-pencilがあるので、英語が得意な先生がいなくても、発音はネイティブに近づく。英会話をする機会が増えるのはメリット。

公文式 亀沢教室

リニューアルオープンされている。上手く経営ができ、熱意がある証拠。

公文式 大島駅前教室

リニューアルオープンされている。上手く経営ができ、熱意がある証拠。

公文式 吾妻橋教室

リニューアルオープンされている。上手く経営ができ、熱意がある証拠。

ご案内

通えそうな場所を見つけたら、まず無料見学をおススメします。チェックポイントは以下のリンク先を参考にしてくださいね。

https://invest.ponsan.net/archives/1780

もしも、他の地域でおススメの公文式教室が知りたいなら、まーくん(@makun_1979)までDM下さいー。探しますよ。代わりに、無料見学に行ったときの感想をお聞かせくださいー。めっちゃ喜びます。

みなさん、意外と教室毎で子どもの伸び方が違うことを知らないのです。