西野サロン過去ログ

8月30日に素人しか出演しない『おとぎ町の素敵な音楽会』

8月30日に素人の友人(幻冬舎の舘野さんとか、僕とか、SHOWROOM前田さんとか)しか出演しない『おとぎ町の素敵な音楽会』という音楽イベントがあるんだけど(ただの飲み会)、そこで舘野さんが手を震わせながら、たいして得意でもないギターを一生懸命演奏するのね。

クオリティーじゃなくて、「やれないことをやろうとしている姿」に、いつも胸を打たれる。

そう考えると、やれることしかやっていない自分が急激にダサく見えてきて、それが嫌になったので、8月30日は、僕が世界で一番苦手な『ダンス』をします!

三代目J Soul Brothersになって、『流星』を踊ります!

のちのど、一緒に練習して、一緒に踊ってくれるダンサーを募集します。

ボテボテの中年、希望!!

(※一人ぐらいは、ダンスができる人が欲しい。練習する時のコーチとして。ま、コーチだけなら女性でも可)

8月30日のイベントは『サーカス!』の打ち上げという位置付けで開催するので、是非、応援しに来てください。

女子は『NISHINO♥️』という糞ダサいウチワを用意して、黄色い声援を贈る練習をしておいてください!

この日、空いているサロンメンバー全員集合!

ダンサーを希望される方は、一般チケットは買わないで!

のちほど10枚限定で『ダンサーチケット』を販売する。

ちなみに、僕もそのチケットを買って出演する!

以上、2018年8月5日 西野亮廣エンタメ研究所投稿でした。

西野サロンに入会すると、毎日西野さんの投稿が見れてめっちゃ刺激になります。かなりおススメ。

ですが、Facebookで閲覧するので、過去の投稿を見返しにくいです。サロンメンバー特典として、1年が経過した投稿はコピペOKなので過去ログを残しますが、中には1年たっても口外禁止もあります。

なので、やっぱり以下のリンク先からサロン入会がおススメです。

リンク先はコチラ↓

https://salon.jp/nishino