西野サロン過去ログ

エンタメ研究所MAP

サロンメンバーのマリナ先生が、サロンメンバーの【経営者部】向けにヨガ教室を開催して、それ終わりで、近所のサロンメンバーの店で打ち上げをされるらしい。

この流れ、メチャクチャいいな。

今日は鴬谷の『東京キネマ倶楽部』で『おとぎ町の素敵な音楽会(練習発表会)』があるんだけど、たぶん、ここには、たくさんのサロンメンバーが集まる。

んでもって、終演後に近所で軽く呑んで帰る人いるだろう。

たぶん、その人達は「どうしても○○を食べたい!」というより、「キネマ倶楽部の近所の店…」を軸に店を検索するハズ。

であれば、東京キネマ倶楽部周辺で経営しているサロンメンバーの店に行って、そこに時間とお金を落として、交流を深めた方が、今度、自分に帰ってくる。

やっぱ『エンタメ研究所MAP』は必須だな。

MAPを作って、サロンメンバーが流れる仕組みを作って、サロンメンバーの店の売上を具体的に上げる。

これを繰り返していると、『西野亮廣』目的ではなく、店の集客目的でサロンに入ってくる店のオーナーが出てくる。

(オーナーさんは最初は不純な動機かもしれないけど、そのオーナーさんを惚れさす自信はある!)

メチャクチャおもろい流れを作れそうだな。

ふむふむ。

ちょっと、どこかでエンタメ研究所の戦略会議をメンバーの皆とやりたいな。

時間探ります!

あ。明日、五反田の貸し会議室の契約が済みます。

明後日から自由に使えます。あと、土地の値段が上がるから公にはなかなか言えないんだけど、9月に美術館の土地の契約が済みます。

オモロイこと全部やります。

ぶっちぎります。

では、今日、来られる方は、のちほどー!

以上、2018年8月30日 西野亮廣エンタメ研究所投稿でした。

西野サロンに入会すると、毎日西野さんの投稿が見れてめっちゃ刺激になります。かなりおススメ。

ですが、Facebookで閲覧するので、過去の投稿を見返しにくいです。サロンメンバー特典として、1年が経過した投稿はコピペOKなので過去ログを残しますが、中には1年たっても口外禁止もあります。

なので、やっぱり以下のリンク先からサロン入会がおススメです。

リンク先はコチラ↓

https://salon.jp/nishino