ソーシャルレンディング

『2月度』ソーシャルレンディング結果!

2月度投資結果

今月のソーシャルレンディング結果です。着々と口座の金額が増えていくのは気持ちいいですよ。やはり安定収入は大事です。

今月も、資金を集約しようしてます。効率よく投資するためにはどうしても口座を絞ったほうが効率がいいです。各収益が微々たるものなので、まとまった投資費用が数万円からとなると口座は絞るべきですね。なぜか合計金額が先月とずれちゃっています。これはアメリカンファンディングの資金を動かしている最中だからです。

各投資先案件

SBIソーシャルレンディングから資金を引き揚げmaneoに移行しました。maneoはランキング形式になっていて口座にある金額に応じてステータスが変わります。投資効率のいいものはステータス上位のものから枠取するようですね。

みんなのクレジットは相変わらずダメです。1月分の分配金の支払いもされていません。終わったな。

アメリカンファンディングからも資金を動かしています。これはまだ動かし中ですね。

グリーンインフラレンディングが安定した稼ぎです。maneoとグリーンインフラレンディングに資金を集めたいと思います。

 

投資先 先月口座金額 今月口座金額 収益 備考
maneo 690,751 1,216,584 2,985 長女:489,000

次女:170,000

SBI ソーシャル レンディング 521,524 0 0
みんなのクレジット 1,031,906 1,029,633 0
クラウドバンク 451,479 453,448 1,969
アメリカン ファンディング 355,783 240,000 0
グリーン インフラ レンディング 1,086,295 1,522,137 8,418
ラッキーバンク 312,397 0 0
クラウドクレジット 103,555 103,965 410
合計 4,553,690 4,565,767 12,077