株式

『カルビー(2229)』攻防戦

カルビー株があがりそうなので、信用買いの注文です。はてさてどうなることやら。

カルビー株が少し下がったので追加注文です!

1月17日、カルビー株がここのところ暴落していたので、そろそろ底値と判断し現物追加。

1月24日、信用で購入していた株を少し売却。やっと株価が上がってきました。一時はどうなるかと思うぐらいの暴落を経験したので命拾いです。

1月31日、株価が下がってきそうなので100株残して現物売却です。下げたら買い足しです。

2月1日、割り込みそうなので全て売却して清算しました。あとは、信用買いをなんとかしたいです。

2月2日、めちゃくちゃ下落しました。まじか!しっかり追加購入しときました。あげまで待ちます。前日に現物を売却して良かった!

2月6日、最悪の日となりました。あまりにも下げ幅が激しいので全ての株を売却始めます。

現物取引

約定日 数量 購入単価 数量 売却単価 損益
1/17 1000 3,835 3,865 21,685円
1/30 500 3,800 400 3,870 26,000円
2/1 100 3,825 200円
3,823 合計 47,685円(1月)

200円(2月)

信用取引

 

約定日 購入

数量

購入

単価

売却

数量

売却

単価

損益
12/4 1000 3,910
12/8

1/24

1000 3,900 500

 

3,925

 

4,132円

 

12/8

1/24

500 3,875 500 3,925 16,408円
 2/1 500 3,645
200

800

500

500

3,480

3,475

3,475

3,475

-90,439円

-364,893円

-222,135円

-86,553円

合計 20,540円(1月)

-764,020円(2月)