株式

『サンリオ(8136)』攻防戦!

これからは銘柄に絞って更新することにします。

10月31日現在、株価は1891円です。もうしばらく我慢。

11月10日、前日株価の終値は1850円。やはり20線が下がっているときに買うのはまだまだ下がるんだと学びました。いい勉強代を支払っています。20日線あがってこないかな・・・

11月21日、20線が横ばってきました。そろそろ買い増しします。

11月24日、800株買い増しです。

11月30日、さらに100株買い増しです。

12/23、さらに買い増しです。いつまでもってんだろう。少しずつですが、20日線が上がっているのは分かりますが、利益が出てない。

1月10日、利益確定のため少しずつ売っていきます。まずは400株売却です。

1月14日、利益確定のため500株売却です。利益確定が速すぎる気もしますが、少しずつ現金に換えていきます。

1月16日、またまた利益確定のため売却です。

1月17日、単価を割り込みそうな勢いだったので、100株残して手放しました。とりあえず利益確定。

1月18日、全てのサンリオ株を清算。トータル7万円のプラスでした。

株式取引

数量 購入

単価

売却

単価

平均

単価

損益
10/18 1000 1,901   1,901  
10/20 1000 1,895   1,898  
11/15 800 1,841   1,882  
11/21 100 1,856   1,880  
11/23 500 1,864   1,879  
11/23 300 1,865    1,879  
11/30 100 1,840   1,877  
12/23 100 1,872   1,879  
1/10 -400   1,903 1,879 8,526

1/14 -500   1,912 1,879 15,430

円 

1/16

-500

1,925 1,879 18,400

1/17

-2400

1,893 1,879 24,320

1/18

100

6,412

 合計

100

    73,092