ソーシャルレンディング

『10月度』ソーシャルレンディング結果!

10月度投資結果

今月のソーシャルレンディング結果です。着々と口座の金額が増えていくのは気持ちいいですよ。今月は株式投資結果で苦戦しています。そんなときにこのソーシャルレンディングの結果を見るといかに安定して得られる分配に安心させられるかは、今になってようやく分かりました。勝ち続けているときは物足りないと思いますが、やはり安定した収入源は必要です。心の拠り所になる。

 

投資先 口座金額 分配日 分配金

(税引後)

maneo 682,139円 10月10日 2,184円
SBI ソーシャル レンディング 514,403円 10月15日 2,456円
みんなのクレジット 1,026,225円 10月28日 5,353円
クラウドバンク 713,476円 10月5日 2,339円
アメリカン ファンディング 350,288円 10月27日 1,213円
グリーン インフラ レンディング 791,428円 10月11日 6,157円
ラッキーバンク 307,275円 10月6日 1,746円
クラウドクレジット 108,708円 10月16日 2,696円
合計 4,493,942円 10月度のみ 24,144円

 

今月は2万5千円ほどの収益。償還期間が終わり新規投資したちょうど切れ目になったため、分配金が下がりました。みんなのクレジットからお金を引き揚げることは変わりありませんが、その他についてはそのままにしておこうと思います。やはり安定収入源は必要です。

アンケート