公文式教室(くもん)

京都府亀岡市周辺で優秀な公文式教室を探す!

幼児から公文式教室に行かしたいという親御さんは教育熱心です。少しでもいい教室に我が子を通わしたいと思うのは当然のこと。

これまでも表題のような依頼が、まーくん(@makun_1979)までありました。

個別に、DM回答していましたが、少しでも多くの教室を候補として教えてあげたいので、記事にします。

口コミではないので、実際に無料見学して、最後は自分の目で確認して見てください。無料見学のポイントは、リンク記事を貼っておきます。

あわせて読みたい
後悔しない公文式教室(くもん)の選び方と無料見学のチェックポイント くもん教室の門を叩こうとするパパママは、多いと思います。幼児の頃にしていた習い事ランキングでトップを走る公文式。 でも、教室毎で...
" class="blog-card">
あわせて読みたい
後悔しない公文式教室(くもん)の選び方と無料見学のチェックポイント くもん教室の門を叩こうとするパパママは、多いと思います。幼児の頃にしていた習い事ランキングでトップを走る公文式。 でも、教室毎で...

亀岡市周辺のおススメ公文式(くもん)教室

亀岡駅から5km圏内のくもん教室でおススメできるところをピックアップ。優秀な先生たちが待っているはずです。

公文式 亀岡馬堀教室

指導歴35年の大ベテランの先生がいます。0歳から通えるし、幼児のインプットタイムもある。幼児から安心して預けれます。

さらに漢検会場にもなっているので、小学校に入る前から漢検を受けることができ、漢検対策もしてくれます。

公文式 吉世教室

長年くもんの先生をされていますので、安心して子どもを預けれます。

公文式 亀岡常盤教室

過去に優秀児を育てた経験のある教室です。小学校前の幼児が多数在籍しているので、子育て初めてのママも相談できる仲間がいる教室。

公文式 亀岡北教室

0歳から公文式に通えて、幼児インプットタイムもある。

他の教室にはない小3までの算数インプットをされていて、算数に力をいれている教室。

公文式 亀岡中矢田教室

0歳から通える教室。英検、漢検の受験会場にもなっているので、試験前には無料で受験対策もしてくれます。

公文式 篠町見晴教室、東つつじヶ丘曙台教室

ダブルで運営されている先生です。事務局からの信頼も厚いので、指導者同士の見学もされているのかもしれない。

ご案内

通えそうな場所を見つけたら、まず無料見学をおススメします。チェックポイントは以下のリンク先を参考にしてくださいね。

https://invest.ponsan.net/archives/1780

もしも、他の地域でおススメの公文式教室が知りたいなら、まーくん(@makun_1979)までDM下さいー。探しますよ。代わりに、無料見学に行ったときの感想をお聞かせくださいー。めっちゃ喜びます。

みなさん、意外と教室毎で子どもの伸び方が違うことを知らないのです。