公文式教室(くもん)

長崎県公文式(くもん)教室別口コミ

都道府県別のくもん教室ランキングを作っていると少しだけですが、特定の教室の情報が入ってきます。その教室そのものずばりであったり、所在地周辺の情報であったり。それらを都道府県別にまとめて紹介します。

公文式させぼ京町教室&公文式させぼ日野教室口コミ

  • 場所  中佐世保駅(日の出通り教室)、市立日野小学校(させぼ日野教室)
  • 指導者 斎田先生

二つの教室を運営する先生。二つ以上の教室運営は、事務局から要請されないとなれないだろう。つまり素晴らしい指導者の証。小学生以下の長崎県くもん教室ランキングに名前を連ねる優秀な教室。

「すべての道は読む力から」を基本に、「小学生のうちに高校教材」という高進度を目指している教室。公文式教室に0歳から入会できるため、ベビークモンから公文式にはやく誘導してもらえる素晴らしい教室。

幼児タイムが設定されており、親が連れていけるなら授業形式の充実した時間を過ごせる教室。他の子の様子も見れるため、個別指導の公文式とはいえ、親どおしのつながりも作れるので安心感も生まれる。

斎田先生は、プリントの設定された時間には寛容な考え方をしている。正確に理解し、正答であると判断すれば、あとは慣れて早くできるようになるとプリントを先に進めてくれる。

独自HPを持つ。

公文式させぼ京町教室、させぼ日野教室