買い物レビュー!

子育てママにおすすめ!公園に持っていく簡単ポップアップテント!

ポップアップテント

 


これいいですよー!見つけたのは嫁さんなんですけど、いつもポップアップテント欲しいって言ってました。

ただ、どのテントを見ても前しか開かなかったり、虫よけがなかったりテント前にモノを置くスペース確保できなかったりして、なかなかいいものがないから買うのを躊躇してましたが、ついに買っちゃいました!

いいものみつけたからね!

公園でお弁当を食べるつもりで持って行ったポップアップテントですが、簡単に広げられるのはもちろんですが、中も大人が寝転がれるほど広いし、子供二人と大人二人でお弁当が食べれます。風よけにもなるしこの季節日よけにもなります。

ぼくの身長は160センチなので、大きいひとはもうワンサイズ大きなテントがおすすめです。ぼくにはぴったり!

意外に重さがあるのでベビーカーに引っ掛けていくのがおすすめです。2キロぐらいありますよ。

風よけや虫よけあります!

天井からライトも吊り下げられますよ!

小物を入れるポケットもあります。

ペグを打たないと風があると飛ばされそうです。付属されているから柔らかい場所を見つけたらペグを打った方がいいです。ハンマーはないので少し硬い場所にペグダウンするならハンマーがいるかも。

本当に寝転んで寝たいなら銀色のクッションマットの持参をおすすめします。原っぱに寝転びましたが背中が痛くなるので注意!

おすすめポップアップテント!